ヨシムラコーヒー、夏のギフトが始まりました!

2021.07.16 21:28

ヨシムラコーヒーでは夏のお中元、暑気見舞いにご利用いただけるコーヒーギフトセットをご用意しております。

 

こちらは弊社で人気のドリップバッグを使用したドリップバッグコーヒーギフトセットです。

A、18個入のドリップバッグギフト

お湯を入れたらいつでもどこでも喫茶店の味が楽しめるドリップバッグギフトです。

ブラジルサントスNO.2

コロンビア スプレモ

グアテマラ SHB

インドネシア マンデリン

などの豆を味わいのバランスを考え調合したヨシムラコーヒー独自のオリジナルブレンド。

リモートワークなどの影響によりご自宅で過ごすことが多くなったこのご時勢、少しでもクオリティの高いカフェタイムをいつでもどこでも、という願いから考案した商品です。

もちろんオフィスやアウトドアなどでも、お湯とカップさえあれば美味しいコーヒーがお召し上がりいただけます。

(こちらはゆうパック クリックポストでの配送商品となりますので、日時指定が承れません。配達にはご注文いただいてから1週間以内のご猶予をいただいております。)

 

B、28個入ギフト

 

C、45個入ギフト

 

B、Cギフトは化粧箱に入れた状態でご用意しており、中身も小分けにしたドリップバッグコーヒーを箱詰めしております。

Aはご家庭や個人のお客様に、BやCは法人様や職場の方々に、様々なご利用シーンを考えてご用意したギフトセットです。

(B、Cのギフトはクロネコヤマト宅急便にて配送するため、日時指定が承れます。)

 

こちらは近畿・東海・四国・中国・北陸へは発送無料ギフトとなっておりますが、

その他の地域は追加料金が発生いたします。あらかじめご了承ください。

お電話でのお問合せもお待ちしております。

 

現在ヨシムラコーヒーのネットショップでもギフトがお買い求めいただけますので、どんな味わいか気になった方はぜひネットショップをお尋ねください。

https://ysmrcoffee.buyshop.jp/

 

ぜひお好みのギフトを選んでいただき、日頃の御礼にお使いいただける事を心よりお待ちしております。