冬到来!温かいコーヒーを送る、コーヒーギフトの季節です!

2022.12.08 17:20


今年も発売!
毎年大人気のセパレックスギフトボックスを販売しております!

お湯さえあれば喫茶店のような本格ドリップコーヒー体験ができる、ヨシムラコーヒー独自のドリップバッグシステム、
それが「SEPAREX」(セパレックス)です。
コーヒーとフィルターを分けて封入することで、コーヒーの鮮度をより新鮮に保つことが可能に。
さらに、フィルターには円錐型フィルターを使用。
コーヒー抽出効率が高く、さらに抽出したコーヒーにフィルターが漬け込まれないので
焙煎したてのコーヒーの味わいをさらに強く感じることができます。

それぞれの味わいのコーヒーを、焼きたてのまま封入。
本社SHOPで一番人気のロイヤルブレンドは、コーヒーチェリーの鮮やかなパッケージ。
喫茶店・レストラン御用達のプレミアム・プロ・ブレンドはコーヒー器具のにぎやかなパッケージ。
モカブレンドは華やかで野性味あふれる風味から、野生動物の力強いパッケージ。
フレンチブレンドは、深煎りの風味がきっと相性抜群!と思いブランチの光景をそのままドリップバッグに。
希少なクリスタルマウンテンブレンドは高山で収穫されるコーヒーのため野鳥を飛ばしてみました。

それぞれの味わいを表現したオリジナルパッケージで、それぞれドリップバッグが2袋ずつセットになったコーヒーギフトです。
カップルやご家族で分け合って飲むもよし、朝食後とお昼後のゆったりした時間に飲んでいただくのも・・・
いろいろなシーンで飲めるように2袋入りにしました。

https://ysmrcoffee.buyshop.jp/items/69606879

薫り高いコーヒーギフト、贈り物にも自分で飲むにもぴったりの商品です。
オンラインショップでもお求めいただけますので、こちらよりぜひお買い求めください。