ONOFF COFFEE ポップアップショップについて

2022.02.28 12:31

前年度より、土日限定で出店させていただいてきた三宮本通商店街でのポップアップショップが2月11,12日を以て一旦終了いたしました。

三宮本通の素晴らしい場所をご提供いただいた三宮本通振興組合の高井様、
企画やスケジュール管理など様々に動いてくださったBon’up(日仏商事様)、
素晴らしい焼菓子で出店のジベール由紀子様、
明石より参られた美味しい食パン専門店のPanya3 様、
誠にありがとうございます。
それぞれのショップ様の魅力あるメニューとコーヒーの相性も良かったそうで、
連日たくさんのお客様にご来店いただき誠に感謝しております。

三宮本通商店街という場所は生活に必要な雑貨、服飾や器、それに昔ながらの名店ぞろいの素敵な場所だと感じました。
専門店の皆様に感じる職人の心が通う街だなと感じ、今回この場所に出店させていただくことで少しの間でもこの街の一員になった気がしました。
近隣のお店の皆様から「コーヒーが新鮮で美味しい」とうれしいお声をかけていただくことも多く、とても心温かいイベントになったと感じています。

今回弊社からはヨシムラコーヒーからの新ライン「ONOFF COFFEE」で出店となりました。
気分で選べ、生活のあらゆるシーンの中にある「ON-OFF」の瞬間に寄り添うコーヒー。

ウィンドウショッピングでたまたま立ち寄ったお客様からいろいろなご意見をいただき勉強にもなりました。
「毎朝必ずコーヒーとパンを召し上がる」というお客様が多い中、どんなコーヒーが朝一番で飲みたいのか?
仕事の合間にはこんなコーヒーがあったらいいよね、もっと楽に美味しいコーヒーが飲めたらいいのに・・・など、
様々なレビューを反映させていき成長するブランドにしていけたらいいなと考えております。
このONOFF COFFEEでの展開もネットショップで幅広く行っていく予定です。

なお今後のポップアップショップの予定は未定となっておりますが、継続して神戸市のどこかで土日限定で出店していきますので、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

ONOFF COFFEEのお買い求めはこちら!⇩
ONOFF COFFEE オンラインショップ